店すら教えるパチスロ生活術

アクセスランキング

今熱い店、グランドオープン情報、立ち回り、解析等、最新情報をお届けします!

 | 全記事一覧 | 古い記事へ

■LINEサービス関連のまとめ■

1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!



■現在、LINEにて、

無料で限定記事公開のパスワードと
ちょっとした情報を不定期で送っています。

はじめたきっかけは
一般公開だと書きにくい事があったり知り合いにバレたら嫌だったってところで
あとは最近は読者がどんくらいいるんだろうって興味くらいなんで
特にtwitterでよくある勧誘、
攻略関連の情報商材みたいなのは今後もするつもりはないです。


そもそもブログもなんとなくはじめたのでw
今も続いていてそこそこ人気出てきてるのが奇跡なんですよね。

実は僕は他に、目標というかやりたい事がありまして、(ネットビジネスとかではないです)
パチスロ専業もあと数年と考えています。
なので培ったものを形に残すのもいいかもなって
はじめたんです。

一応アフィリエイトはやってますけどね!
(みんな、オススメの漫画買ってくださいw)

流行りの情報商材的なのは、どうなんだろうって
考えた事も少しあったんですけど
結局負けてる人から金取るってことになるし
心が痛んでしまうので自分には無理そうです。

それに「必ず勝たせます!」とかってのは
責任が発生すると思うし、
その人がどんな理由であれ勝てなければ
信頼を裏切る事になるので嫌なんですよね。
(これはあくまで僕の考え方であってそういうのを批判してるわけではないです、
それで勝てるようになった人もいるかもしれませんし)


というわけで僕がやっている
LINEは無料でたまに良い情報が来るよ!
みたいな
ゆるい感じでやってます!
しかし、僕が知る限りではこういう店をしっかりレポートしたり
専業のノウハウ書いてるとこってないはずです。


まだの方はコチラ↓
友だち追加


あんまりしつこく毎日送るのはウザいと思うので
一週間に1回程度ですが・・・!

また、限定記事のパスワードは不定期で変更していくので
ご了承ください!













それと、
今まで個別のメッセージは
正直な話、
頭のおかしい人から来たらめんどくさいので

自動返信にしてましたが

何人かからメッセージを直接いただき、
みんなまともでいい人っぽかったので

個別での応答も解除しましたw


今後はちょっとした質問とか、
雑談とか、日記とか、プレミア画像とか、
送っていただいても大丈夫ですw

ただ、返信は遅れると思いますが
そのあたりはご理解いただければと思います!


前日やったキーワードを入れると答えが返ってくる企画
(回答、もしすでに知ってる事だったらすいませんw)を
やってる期間は自動返信になりますが
僕のほうでメッセージはあとで見れますので大丈夫です。


ちなみに、前述の通りLINE情報は無償でやってますので
頭のおかしい人と判断した場合は
無慈悲なブロックが発生するので
よろしくお願いしますw




そんな人いないと思いますけどね!



そんな具合で
今後とも
よろしくお願いします!!!


友だち追加


1クリックだけお願いします!!とにかくモチべが上がります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なにとぞワンクリックお願いします!!!!

最新記事

カテゴリ

プロフィール

くも

Author:くも
神奈川県にてパチスロで生活してます!
パチスロ生活はもうすぐ10年くらいです。
自分の培ったノウハウを広めて
負けてる人が勝てるようになったら嬉しいなと思い
このブログを始めました!
他にはない良い情報を書けるよう
頑張りますのでよろしくお願いします!

■Twitter→https://twitter.com/kumo77777

■LINEサービスはじめました!
全体公開では書けない内容を配信中!
無料なのでお試しでもいいのでぜひ登録を!

★登録URL★
https://line.me/R/ti/p/%40aub6817e
友だち追加

(@LINEというパチンコ屋も使ってるサービスを利用していますので安心安全です!)

月別アーカイブ

最新コメント

絶対面白いオススメ漫画

漢になる為には必読! 教科書にするべき!
■花の慶次~雲のかなたに~

裏街道の知識と人間ドラマ!隠れた超名作!
事件屋成り上がり物語!!
■極悪がんぼ

「君は使う人・・・っ!?」路上バトルの決定版!
後半の盛り上がりは最高!!
■ホーリーランド

真っ直ぐなキャラ達の切ない物語
これほど泣ける漫画は無い!!
■妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)

スポンサードリンク

気が向いたら投票してみてください!

検索フォーム

   

リンク

ブロとも申請フォーム

RSS